がんばった自分に!

f:id:mangojelly:20231030163332j:image

何かの本で、「頑張ったときには、頑張ったシールを貼る」と言うのを見て実践するようになりました。

子供が保育園で、登園すると毎日シール帳にシールを貼ってくるので、そんな感じです。

 

先月から始めたんですが、これを1日の終わりにやると、

なんだかすごいがんばったな!気持ちになります。笑

このキンピカ感がいいんですかね。

 

あー今日は疲れたなぁ〜〜〜(声でかめ)と言っていると、息子が

「お母さん今日は頑張ったから2枚シール貼っていいよ!」と言ってくれるのでダブルの日もあります。笑


f:id:mangojelly:20231030163328j:image

ちなみに使っている手帳もシールもセリアで買いました。

今は百均の手帳もすごくかわいいですよね〜

黒猫大好き🐈‍⬛